ホーム

運営会社情報

ヒカルランドパーク合同会社
〒162-0821
東京都新宿区津久戸町 3-11
飯田橋TH1ビル7F
TEL:03-6265-0852




羽賀ヒカル開運秘伝4回目レポート|ヒカルランドClub (ヒカルランドクラブ)


羽賀ヒカル開運秘伝4回目レポート

11月15日(金)は、羽賀ヒカルさんの開運秘伝4回目の講座でした。
今回は大祓についての話でした。
時間の流れは二つあり、未來があるから過去がある。もうひとつが過去があるから未來がある。
今迄うまくいったからこれからもうまくいくという考え方は、過去からの考え方。

2013年の式年遷宮が出来たことから左回り反時計回りで動きだしたとのこと。

人にも右回りと左回りがあり、右回りは予定調和という。
今迄こういう人生だから、この後もこうだろうと思う。これを右回りという。

占いは予定調和なので、2014年から左回りの年になり占いが当たらない。
スタートの年、流れに乗ることは重要
 神社参拝をして一番エネルギーが高いのは日の出と日の入り。

2013年式年遷宮が出来たことで左回りの渦(運命)が動く。
3ヶ月間で人の運命は(クリア)変わる。
死にものぐるいで勉強すると受験生は変わる。
徐々にやる場合は運命が変わるまで3年かかる。
なぜ変わらないのか。それはクリアになってないから。純粋になれてないから。
どうすればクリアになるか。

その方法について説明がありました。

酒風呂。
日本酒風アルコールではなく、酒蔵が作った醸造されている純粋な日本酒。
一杯でも大丈夫。多ければ更に良し。
酒風呂浄化法。
むちゃくちゃ健康に良い。
心の面のクリーニングにも良い
酒風呂に塩をちょっと入れると更に良い

そして
神社参拝
まず最初に、神様に対して呼びかけ自らを名乗ること。
神様に対して宣言することでもあり、自分自身に対して気づかせることにもなる。

二礼二拍手
1、自己紹介
2、呼びかけ
3、感謝(決意でも良い。宣言でもよい)
4、祝詞を唱える。(大祓祝詞とか天津祝詞)
5、報連相(自分の思考が整理される)
長く時間がかかるので、遠く離れたところで祈っても問題ない。

毎日行うことが出来れば、毎日こんな気持ちで生きられたら良い。
最高に幸せな時が来るんだと信じることが大事。

年末まであと1ヶ月半
今回のセミナーの中では、私は酒風呂が一番興味を持ちました。

羽賀ヒカル開運秘伝4回目

コメントを残す

  • サイトマップ
  • メール
ページ上部へ